SSブログ

矢口真里 浮気 降板に・・・

スポンサーリンク




矢口真里 浮気 降板に・・・


不倫騒動が上がり、俳優の中村昌也さん(27)と5月30日に離婚をした、元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里さん(30)が3日、火曜日レギュラーを務める名古屋のCBCの情報番組「ゴゴスマ-GO GO!Smile!」(月~金曜後1・55)の降板を申し入れたと報じられています。

同局の担当者は「きょう(3日)矢口さんの所属事務所から降板の申し入れがありました」と説明。

理由としては、矢口さんサイドが「いろいろな状況を考慮して判断した」ということです。

これを受け、同局サイドは降板の申し入れを受け入れて後任を探すのか、はたまた引き留めるのか「関係部署で協議中」とのことです。


降板の可能性については話題になっていたので「やっぱりか」、とあなたも感じるところかもしれません。

ひとまず、4日の放送に注目ですね。

先週は、体調不良を理由に生出演を欠席しました。


先々週は生出演し、共演者から「何かあったの?」とツッコミを受けると「何かあったんでしょう」と笑顔でこたえる余裕をみせていましたが、それ以上の質問には答えませんでした。

名古屋駅に到着した際には、顔が見えないほど帽子を目深にかぶり、口元にはマスクをしており、「不倫報道がありましたが?」などの質問には終始、無言だったようです。


降板は仕方ない部分もあるかと思います。

ただ、「ヒルナンデス」も降板になってしまうとなると、しばらく復帰のめどが立たなくなってしまうのではないかと思います。

中村昌也さんからの正式なコメントがありましたが、離婚の理由など、詳細については語られませんでした。


今後、矢口真里さんのコメントには注目が集まるところですね。


今まで通り、とはいかないかもしれませんが、ケロッといつものキャラで復帰されるのを待っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。