SSブログ

矢口真里 離婚 浮気 梅田賢三 ~今後~ [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 離婚 浮気 梅田賢三


タレントの矢口真里さん(30)、ついに、俳優の中村昌也さん(27)と離婚してしまいましたね。

かねてからモデルの梅田賢三さん(25)との不倫騒動があった彼女ですが、30日に離婚届を提出したことが正式に所属事務所を通し発表がありました。


そして5月31日、レギュラーを務める「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の生放送を休んでしまいました。


これは先週に引き続いての出来事です。

やはり、もう生放送には出られる状況じゃないですよね。当分は。


水卜麻美アナウンサーが「矢口さんは本日体調不良のため欠席です」と説明すると、有吉弘行さんが「矢口さん、『有吉反省会』お待ちしております」と意味ありげな笑みを見せる一面もありました。

ちなみに、「有吉反省会」(日本テレビ/日曜夜10時30分~)は、過去にやらかしてしまった有名人たちが有吉弘行さんの前で悔いを改めるという人気バラエティー番組です。


離婚となり、「ヒルナンデス!」も降板の可能性が指摘されている矢口真里さんに対して、有吉弘行さんは毒舌の中にもテレビ出演のオファーをしているようでした。

見ていて、彼なりのエールとも感じ取れる一面でしたね。


矢口真理さんの番組降板の可能性は、やはりあるとは思います。


ですが、逆に今回の一件をネタに、有吉弘行さんの番組など、その他のところでも違ったオファーの可能性もあります。


そういったところで新しい自分を見せてほしいですよね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。