SSブログ

矢口真里 離婚 浮気 ~相手はやっぱりあの人~ [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 離婚 浮気 ~相手はやっぱりあの人~


不倫騒動で話題になっているタレントの矢口真里さんですが、遂に離婚をしてしまいましたね。


30日、タレントの矢口真里さんと俳優の中村昌也さんが、都内の区役所で離婚届を提出しました。


双方の所属事務所がその旨、FAXで発表をしています。



所属事務所は「この結論に辿り着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました」と説明しました。

「今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、今後とも温かく見守っていただきますよう何卒お願い申し上げます」と締めくくっています。

この内容を見る分には、あくまでも前向きに、先を見据えてといった形ですね。

しかし、世間はそういう風には見てくれないかと思います。


中村昌也さんと矢口真里さんは2011年5月に結婚をしました。

【身長差約50cmカップル】として話題を集めていましたね。

そのためにたびたび2ショット姿も披露していて、とても仲の良い夫婦という印象を世間に与えていました。


しかし、先日から矢口真里さんの男性モデルとの不倫騒動ですが、もうこれは濃厚ということ印象のまま、遂に約2年の結婚生活にピリオドを打つことになりました。


【矢口真理さんの不倫が原因で離婚】そして【中村昌也さんがかわいそう】という構図が出来上がってしまっています。


幸せのイメージを受けていたところから、今回の騒動で受けたイメージとのギャップは、世間の人へ与える負のインパクトが大きいですね。


矢口真理さんの今後は、簡単にはいかないのではないでしょうか?


今回の騒動について、やっと正式な発表があったわけですが、この件については矢口真理さんからの直接のコメントが気になるところですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。