SSブログ

矢口真里 番組欠席 体調不良の真相 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 番組欠席 体調不良の真相


不倫騒動で相変わらず話題にのぼっている矢口真里さん(30)ですが、28日、名古屋のCBCテレビのローカル番組「ゴゴスマ‐GO GO!Smile!‐」を体調不良を理由に欠席してしまいましたね。


矢口真里さんは同番組で、火曜日のレギュラーを務めています。



番組内ではどんな説明がなされるのかに注目が集まっていたかと思うんですけど、冒頭で司会の石井亮次アナウンサー(36)が「矢口真里さんは体調不良のため、今日はお休みです」と報告をしただけでした。


矢口真里さんが欠席したので、スタジオ内はコメンテーターの予備校講師の林修さん(47)とお笑いコンビ「オジンオズボーン」だけというなんともおかしな状況に(笑)


石井アナは「男ばっかりですね」と苦笑いし、林修さんも「キツイですね~。頑張ります」と笑いを誘いました。


番組では後半にたっても矢口真里さん不在に関しては触れることなく、結局そのまま終わってしまいました。


CBC側は、矢口真里さんについて「今朝、番組欠席の連絡が来ました。体調不良ということです。詳しい病状は聞いておりません」とコメントしているそうです。




なんだか、少し心配です。


このタイミングで体調不良というのは、たまたまではないですね。

学生の仮病じゃないんですから、確実に今回の一件が影響しているはずです。


先週、矢口真里さんは同番組に出演した際、「すみません!お騒がせして!」と割と明るい表情で謝罪をしていました。


なのに、急に番組をポンポンと休むようになってしまいました。


こういった情報というのは勝手に一人歩きしてエスカレートしてる部分もありますから、本人もそれはやりにくいですよね



現在、世間では彼女は完全に悪として扱われています。

しかし、まだ正式に本人が認めたわけではないので、真相は不明のままです。

今後の彼女について少し心配になりますね。


何かおかしなことになってなければいいのですか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。