SSブログ

綾瀬はるか 佐藤健 熱愛? 関係を否定! [芸能]

スポンサーリンク




綾瀬はるか 佐藤健 熱愛? 関係を否定!


5月27日放送の人気番組「しゃべくり007」にて、佐藤健さんと綾瀬はるかさんがそろって出演をしました。


今回、2人は6月1日公開の映画「リアル~完全なる首長竜の日~」でW主演を務め、初めて恋人役を演じているということで、その告知を含めた出演です。


番組の中で2人の関係を問われ、「仲良し」と答えた2人ですが、仲良くなったきっかけは意外にも、喧嘩をしたことだったそうです。


この件について、佐藤健さんは「そんなつもりはなかったんですけど、僕が綾瀬さんを怒らせてしまって・・・」と説明。


綾瀬はるかさんは「舞台の話をしていたら『え?綾瀬さんにあの舞台の良さがわかるんですか?』みたいなことをいわれて・・・ムカつくバカ!って(笑)」と事の詳細を説明。


綾瀬はるかさんに天然のイメージを持っていた佐藤健さんは「あの感じの舞台に興味があるというのは驚きだったんですよ~」と笑いながら弁明をしていました。


熱愛の噂もあるような2人ですが、「付き合えばいいんじゃないの?」という問いかけには、佐藤健さんは「ないですね」とあっさり否定しました。

「ないよね?」と綾瀬はるかさんに問いかける佐藤健さんですが、言葉に詰まる彼女に、可能性をほのめかす発言をするという一幕も(笑)


テレビでは、すごくお似合いのお二人に映りました。

佐藤健さんといえば、前田敦子さんとの噂が有名ですね。


まあ、週刊誌の情報はほとんどが前田敦子さんにフォーカスしたものだったので、佐藤健さんには悪い印象を持つような記事ではありませんでした。


今回の放送をを見る限りも、佐藤健さんは非常に好印象。

綾瀬はるかさん、前田敦子さんに限らず、誰のパートナーになってもおかしくないよう好青年でしたね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。