SSブログ

梅田賢三 矢口真里 浮気 ~現在~ [芸能]

スポンサーリンク




梅田賢三 矢口真里 浮気 ~現在~


先月30日、俳優の中村昌也さん(27)との離婚を発表したタレント、矢口真里さん(30)の不倫騒動。

週刊誌で矢口真里さんのお持ち帰りの相手と報じられたモデルの梅田賢三さん(25)は、イケメンをそろえた女性向けリラクゼーション施設で評判の腕利き整体師だったという新たな報道があります。


梅田賢三さんは、ファッション誌「Fine」で専属モデルを務め、身長は中村昌也さんよりも1センチ高い193センチ。

日焼けした肌が似合うイケメンモデルです。

関係者によると、梅田賢三さんが最近までモデル業の傍ら勤務していたのが、東京都世田谷区にあるイケメンをそろえたリラクゼーション施設とのことです。


「彼が勤めるサロンは昨年秋にオープンしたんですが、全員がイケメンで腕がよく、ネットや口コミで人気が広がりました。彼は創業メンバーのひとりで指名も多く、腕は確か。全身や局所を絶妙の力加減でほどよくほぐしてくれましたよ」
と常連客の女性(35)が明かしました。


店は完全予約制で、女優やタレントの利用も多いそうです。


ホームページによると、全身の美容整体が90分で1万円。


梅田賢三さんはリラクゼーションを担当するセラピストの1人として登録されています。


自己紹介欄では、「サーフィン、書道」が趣味で、「笑顔で始まり、笑顔で終わる。人間対人間のリラクゼーションを届ければと思います」とコメントしている。


「最近、矢口さんの件が影響してか、『6月中の復帰はきびしいかもしれません』と店の人に言われ、とても残念です」と別の常連客は語っています。



梅田賢三さんは現在もまだ休業中のようです。


これは、お店でも人気だったことでしょう。

ただ、もしも今回の騒動で勤務ができないという状況が続けば、彼も辛くなってきますね。

表に出ざるを得ないという展開もあるかもしれません。

現在、梅田賢三さんは連絡が取れない状態で、自身のツイッターも閉鎖したままです。


矢口真理さんのコメントもきになるところですが、やはり彼のコメントも気になりますよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。