SSブログ

田原俊彦 松田聖子 ブログ [芸能]

スポンサーリンク




田原俊彦 松田聖子 ブログ


80年代を代表するアイドルと言えば、あなたは誰を思い浮かべますか?

私は女性ですと松田聖子さん、男性ですと田原俊彦さんです。

女性アイドルとしては、イメージ的にも存在感的にも松田聖子さんはぶっちぎりでしょう。

男性アイドルとしては、コンビとしても注目された田原俊彦です。


この2人なのですが、これからの時期、ガンガン来そうな予感です。

まぁ松田聖子さんは精力的にメディアにも取り上げられていますが、田原俊彦の最近のメディアでの存在感は素晴らしいですからね。

彼のブログも、結構アクセスされているみたいですよね。

はちゃめちゃだけど、確かに、めちゃくちゃ面白いですからね。


松田聖子さんは「SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2013」と銘打って、6月9日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに7月13日のマリンメッセ福岡まで8公演。

CDに関しても5月22日にNEW SINGLE「LuLu!!」、6月5日にNEW ALBUM「A Girl in the Wonder Land」がリリースという形です。


そして田原俊彦さんは、まず6月19日に15年ぶりのオリジナルアルバム「I AM ME!」をリリース。

そしてそれを記念したライブを同日、東京の赤坂BLITZにて行います。


そして恒例、夏のツアーは8月31日、群馬県の伊勢崎市文化会館大ホールを皮切りに、10月12日、埼玉県の所沢市民文化センターミューズ(マーキーホール)まで6公演。


彼も毎年ライブを行っていますが、近年、いわゆる「ビッグ発言」の件がマスコミのでっちあげだったことがわかり、メディアでの取り上げられ方も変わってきました。


そして徐々に露出が増えてきている彼ですが、なんと6月1日にはフジテレビ系列の人気番組「めちゃ×2イケてるッ!」(20時~21時)に出演します!


めちゃイケの出演で、彼の若い層へのリーチが確実に行われるので、どう影響が及ぼされるのか楽しみですね。



50歳を超えても尚、躍進を続ける2人、私たち(特に同世代の方)もとっても刺激になりますよね^^

松田聖子 マツダセイコ / LuLu!! 【CD Maxi】

松田聖子 マツダセイコ / LuLu!! 【CD Maxi】
価格:1,260円(税込、送料別)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。