SSブログ

中島知子 5時に夢中 動画 [芸能]

スポンサーリンク




中島知子 5時に夢中 動画


元オセロの中島知子さんがハリウッド進出を正式に否定しました。


元オセロの中島知子さんが、女優としてのハリウッド進出の可能性をオフィシャルブログにて否定しました。

先日、テレビ出演した際も「ハリウッド女優を目指す」という旨の発言をしていましたが、それは中島知子さんなりの「ボケ」だったとのことです。

16日、中島知子さんが先日のテレビ出演時に着用していた、非常に大胆な衣装について情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)内のコーナーにて取り上げられました。

中島知子さんは放送終了後、その件についてブログで報告しました。

番組内でお笑い芸人の千原せいじさんが中島知子さんの「ハリウッド女優」発言に言及して「ボケちゃいます?」と指摘したことについて、「千原兄さんのコメント、ありがたいっす! その通りっす!」と認め、「女優にはなりたいけど、ハリウッドって、ですよ...」と正式にハリウッド進出の可能性を否定しました。


芸能活動を再開させた中島は、一部メディアのインタビューで「ハリウッド女優を目指す」と発言していたことが話題に。14日に情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)に生出演した際もそのことに言及し、「女優としてやってみたいんだったら、ハリウッド行かなきゃというのはありますよね」とコメントしていました


ちょっと、過激ですね(笑)


彼女の今後の方向性は不明ですが、良いフックにはなりますね。



今後、何をしても話題になる状態が出来上がっていますね(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。