SSブログ

川栄李奈 めちゃイケ 動画 [芸能]

スポンサーリンク




川栄李奈 めちゃイケ 動画


AKB48のチームAの川栄李奈さんが人気上昇中ですね!


AKB48のメンバーで新ユニット「BKA48」のセンターを務めることになった川栄李奈さんが、最近ぐんぐん来ていますね!

5月19日にはなんと、お笑いコンビ「ダウンタウン」が司会を務めるバラエティー番組「爆笑 大日本アカン警察」(フジテレビ系)に出演を果たしました。

川栄李奈さんは「ワンちゃん大好き芸能人は自分のワンちゃんがほかのワンちゃんとすり替わったら気づくのか?」という企画に登場し、お茶の間の笑いを誘いました。


もう、おバカキャラが確立されていますね。



これからもガンガン露出されることになるでしょう!



BKA48は、人気バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」の企画から誕生したアイドルグループです。

4月20日に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』の企画である「国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト」で最下位となったことにより、このメンバーに抜擢された彼女なのですが・・・


めちゃくちゃに面白いです、彼女(笑)

既に、完全にキャラ立ちしていますね。


これがきっかけになり、これからもどんどん活躍の場を増やして行くことが考えられますね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。